メンタル面のケアは非常に重要です。貴方も精神面の健康を意識し、うつ病を理解する事でもっと生きやすい世の中を目指しましょう

意識と精神が支配する世界、ヒーリングの効

意識が全ての根源 肉体は仮初めの存在に過ぎず、精神と意識こそ…Read more

悩みを抱えるなら、カウンセリングに相談し

悩みの相談はカウンセリングで カウンセリングでは、悩みの相談…Read more

心療内科と精神科の違いについて

心療内科は心身症を扱う 心療内科と精神科には、心と精神という…Read more

精神科では、どういった病気の治療が行われ

精神科の治療 精神科で扱う症状とは、原因はさておき脳の機能障…Read more

現代に隠れる機能不全の家庭と子供達

人格 子供にとって親は全てであり、絶対です。そんな親が親とし…Read more

神経伝達のバランスが崩れれば、誰に出もお

調子 最近体調不良が続くな…何か大きな病気じゃないのかな。そ…Read more

うつ病の原因や作用を知って、確実に治療し

増える 今日本で増え続けている病気…なんだかわかりますか?そ…Read more